

4/13~17日のトレード

4/13~17日のトレードです。

 月) -11.2 (2-3)
 火) 13.8 (1-1)
 水) 1.4 (2-1)
 木) 3.3 (2-0)
 金) ノートレ 

 トータル 7.3p (7-5)

金曜は歓迎会でノートレです。

全体的に利を伸ばせず、微益になってしまいました。

今月はまだ、週単位で目標値に達していません。

まずは余計な損切りを減らすことからですね。

 NUI6EK6B.jpg 
ぽちっとしてね

4月2週目の成績

4月6日~10日の成績です。

 月) 11.3 (1-0)
 火) -1.6 (4-2)
 水) 19.0 (2-0)
 木) -16.0 (1-2)
 金) 14.3 (3-1)

 トータル 27.0p (11-5)

 今週も波がありました。

 損切りが大きいので、2回も負けると取り返すのがキツイですね。

 金曜日も危なかったです。

 ただ、小さいストップにかかるのも損切り貧乏になりそうなので、様子をみながら

 調整していきます。


 今日は、以前から気になっていたヴァージンココナッツオイルを買ってみました。

 最近巷で非常に人気ですよね。

 前に亜麻仁油を試してみたこともあったのですが、酸化しやすくて熱に弱いので

 味は悪くないのですが、何となく続きませんでした。

 ココナッツオイルは熱に強く酸化しづらいので日持ちもするし、バターの代わりに

 パンに塗ったりコーヒーに入れてもいいということで、取り入れやすい気がします。

 今日はパンに普通のスプーン1杯分を塗って、紅茶に少し垂らして試してみました。

 香りもよく、さらっとした油なので、パンとの相性良しです。

 ただ、1日の目安は大匙1~2でホットドリンクに入れても良いとありましたが、

 コーヒーに大匙1は多過ぎと思います。

 私が購入したのは「生活の木」のヴァージンココナッツオイルで、値段も手ごろでしたので

 お勧めです。後は効果がどう出るか。

 NUI6EK6B.jpg 
ぽちっとしてね

3月のまとめと先週のトレード

3月のトレード成績です。

 1週目 3.0 (7-2)
 2週目 55.3 (8-7)
 3週目 -44.6 (0-5)
 4週目 13.0 (2-0)
 5週目 0.1 (1-0)

トータル 26.8p (18-14)

微妙なプラスですね。
無駄なエントリーも多かったように思います。

そして、4月第一週の成績です。

 火) ノートレ
 水) 5.2 (1-0)
 木) 7.9 (2-0)
 金) ノートレ

トータル 13.1p (3-0)

チャートの前にいても寝落ちしてしまうことも多く、回数少なめです。

それに、月・火とパソコンの調子が悪くなってしまい、あれこれ試して

やっとサクサク動くようになったのですが、通常利用しているFXブロード

ネットのブラウザ画面がログイン出来なくなってしまい、javaを再インストール

しても回復せず、仕方なくダウンロード版にしたのですが、高機能がかえって

私には使いづらく、どうしようかなというところです(・´ω`・)。

今週はチャンスと思ってエントリーしても思うように伸びることが少なかったので

この程度ですが、理想を言えば週50pは欲しいところですね。

マイナスがないのだけが救いです。

 NUI6EK6B.jpg 
ぽちっとしてね

今週の成績

3/23~3/27の成績です。

 月) 1.2
 火) ノートレ
 水) ノートレ
 木) ノートレ
 金) 11.8

 トータル 13.0p

今週は全然トレードになりませんでした。

月曜から送別会などの飲み会で、異動や年度末の慌ただしさも加わって、毎日チャートに

向かってもPCの前で寝落ちしていてトレードに身が入らない状態でした。

それとここ2週間くらい、花粉症?の症状が発症していて、朝や夜が特に調子が悪く

くしゃみ・鼻水・目のかゆみで毎日辛いのも重なってました。

最近、毎年この時期になると、何かしらの症状が出ている気がします。

免疫力が劣っているのかな。食欲だけは劣らないのが哀しいけど。

来週は、4月に突入するし、新しい上司など環境に変化もあるので、精神的に

疲れそうです。

FXはしっかり待つのもトレードのうちなのですが、兼業だと時間の制約もあり

非常に効率の悪いトレードになってしまうので、回数は減るでしょうがちょっと時間を

見直したトレードをしようと思います。

 NUI6EK6B.jpg 
ぽちっとしてね

今週のトレード結果

昨日は会社の送別会でノートレでした。

今週の成績です。

 月) -12.4 (0-2)
 火) ノートレ
 水) -23.2 (0-2)
 木) -9.0 (0-1)
 金) ノートレ

 トータル -44.6p (0-5)

回数自体は少ないですが、全敗というのが、何とも情けないです。

エントリーの甘さがでている証拠です。

来週は年度末の追い込みで仕事も忙しいし、週明けにまた送別会でバタバタ

しそうですが、なるべく時間をとれるよう頑張ります。



 NUI6EK6B.jpg 
ぽちっとしてね
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

さえりこ

Author:さえりこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
